2009年4月2日木曜日

練習第7日目

今日は合同練習7日目でした。
午前はパートとチームの中間発表会でした。みんな1週間の練習の成果を出しきり演奏しました。その結果、ロビーコンサートはパーカス・フルート・サックスになりました。3パートはロビーコンサート頑張って下さい☆
午後は関根先生と星野先生の歌のレッスンでした。『おんがく』の歌詞を音読したり、『手紙』に手拍子を加えたりなど、合唱がまたパワーアップ!!しました。
今日で合同練習の前半が終わりです。次は3週間後になってしまいます。その間に、この1週間の練習を生かして各学校で練習を頑張りましょう☆
(新潟商 新2年 Cl.小島)


0 件のコメント:

コメントを投稿